青森のお盆のイベントといったら「第6回あおもりマルシェ」。 8月3日の朝マルシェの様子です。

青森のお盆のイベントといったら「第6回あおもりマルシェ」。2013年の8月11日新青森駅前で開催します。今回の記事は、8月3日に行われた「朝マルシェ」の様子。ラジオ体操&朝マルシェというイベントが2013.7.30〜8.24の間の毎週土曜日朝6時からベイエリア青森駅近くのA-factoryとワラッセの間で開催しています。
今回は三村県知事も会場に来てました。
朝マルシェは大盛況です。毎週土曜日の朝6時からなのに、こんなに人が来てました。 
青森市の川村りんご園さんの野菜、ゆでたトウモロコシやズッキーニ、夏野菜など豊富に取り揃えてます。
青森市のまごころ農園さんのトマトは、朝マルシェ限定でのイベント販売品などもありました。
mobi cafe afuriさんの限定マルシェスープは毎週品目が変わるというここだけの限定品です。
nicheさんのsoyバーガーはとてもジューシーなのに低カロリーで朝なのに食べやすい大豆バーガーです。 
朝マルシェの贅沢メニュー。とっても美味しくて身体に優しい、すごく健康的な朝食になりました。 8月11日の第6回あおもりマルシェは豊富な野菜や限定マルシェフードメニューなど魅力的な美味しいものがいっぱい取り揃えてます。イベントも随時開催してますので、是非会場にお越し下さい。

あおもりマルシェ

もっと青森が好きになる、あおもりの盛り沢山な魅力と元気に出会える場所「あおもりマルシェ」

0コメント

  • 1000 / 1000